スポンサーサイト


久しぶりの更新

一度間を空けちゃうと更新しなくなるのはよくある事だよね!だよね!

というわけでログインしましたよ!ちゃんと課金しましたよ!w
なんかサンフラワとかいっぱい置いてあったけど…。犯人は特定済み!
並び替えて飾っておきますね!w

そして部屋の整理をしていたら…
う、うん
マトンさんからのプレゼント。
何かな?とか思ってたらハッスルベリー99個でしたw
流石にこれは笑いましたよ!

そして…
なんというw
真のプレゼントが置いてありましたw
中身はSランクのナッコゥ。マトンさんありがとうね!

その後レモさんやアンさんと適当に駄チャをして、うちは眠気に耐え切れず落ちてしまいましたとさ。

少しづつログインしていこう。でもイベント終わったせいか、人少ないみたいね。
もうすぐPSPo2の発売日だし、更に減るのかな?w

続きはPSU関係ないお話!


ペルソナ3ポータブルとペルソナ4クリアしてしまいました!w
どちらも面白かったですよー。
ペルソナ3ポータブルは女主人公でもコミュニティが変わるくらいかぁ…。
と、ちょっと残念だなぁとか思ってたんですが、そのコミュニティが充実してて、買った意味はあった!と思いますw
一週目終わって貸し出してるので2週目は戻って着たら。でもその前にPSPo2で忙しくなりそ… つдと

ペルソナ4は3とは違い、皆仲良しで大好きです。
いや、3が仲悪いとかじゃ無いけどねw
こちらは現在2週目。家庭用ゲームで2週目とかほんと久々だなぁ…。
好きな作品は最後までやるけど、それでもストーリーを知ったら当分やらないんですが…、それほど好きになっちゃったのかな…。

ちなみに過去で気に入らなかった作品のゲーム時間は2分ですw
作った人達には悪いですが、ほんとこれは無理!って思ったので…。 つдと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

