

彼女できた?

何故か疑問系…w

まぁバトンなんですよ、バトン。

★ルール
見たらやる!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。足跡追いかけます。キメェ
※見てしまったらコメント残すこと。



■Q1 好きな異性のタイプを外見で答えよう!

特には…。あ、自分より背が低いのがいいかなぁ

■Q2 年上が好き?

特になんとも。自分の事を想ってくれる人が好きですw

■Q3 財布はどんなのを使ってますか?

革製の折りたたみ財布。
いい加減買い換えたいけど、まだ使えるのに買い換えるのは勿体無い…。

■Q4 携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomoのSH706is

■Q5ストラップはつけてますか?

全くつけてないです。つけると邪魔になるので…。

■Q6 手帳って持ってますか?

持ってません!

■Q7 バッグはどんなのを使ってますか?

使ってない肩に掛けるタイプの黒のバッグ。

■Q8 バッグの主な中身は?

使ってないから答えようが…本とかipodとかじゃないかね

■Q9 今はいてるパンツの色は?

暗めの色w

■Q10 星に何を願う?

うちのせいで嫌な思いをさせた親友達の幸せを。

■Q11 もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒か灰

■Q12 好きなスポーツは?

特には無いです。

■Q13 好きな日は?

これも特に無いなぁ

■Q14 最後に観た映画は?

覚えてないです!


■Q15 怒ってる時にどうする?

基本的に怒りません。
怒るより先に悲しみが着ますのでw

■Q16 夏か冬どっち?

どっちって何が…。

■Q17 最近泣いたのはいつ?なぜ?

ノーコメント

■Q18 ベットの下に何がある?

何にもーw

■Q19 昨夜何した?

20時くらいまでなら大神。プレイ中に寝落ちしかけたよ…。
それ以降は覚えてない…。

■Q20 好きな車は?

そもそも車に興味が… つдと

■Q21好きな花は?

蓮や睡蓮辺りかなぁ。


懐かしいなぁこういうバトンは。
前はmixiでやってたけど、もう退会しちゃったからなぁ…。
ネタが無い人なんかは持って行くといいよw

コメントの投稿

非公開コメント

このバトン触りたくないw

こんにちは♪
今日(というか今週)はお休みなので、こんな時間にコメントします^^

もうずいぶん会ってないけど、元気してますか?
そうでもないみたいだから、ちょっと心配かな…

とばりさんとこでヘンなバトンに引っ掛かって、
私はブログやってないからコメントでルールに従ってますw
(入団会でちょっと見たって言ったら、とばりさんに書けって言われちゃったもんでw)

ここで3人目、質問の回答は小出しにしていますw
・太ってる人は苦手
・年は特に関係ないかな?
・財布はルイ・ヴィトン
・「沈まぬ太陽」の原作本を読んでいますが、御巣鷹山のお話(まるまる1巻)は涙を抑えることができません

これで合計9個回答しました
あと一つ答えてもう終わりにしようw
・好きな花は紫陽花 (花の色はうつりにけりな…って;;)

罠にはまったエビw

こんばんわぁー!なんというバトンw
ちょっとだけアンサーしちゃうよw
Q1 ネルシャツをカッコよく着こなす人
Q2 年上がいいぬ~w
Q3 ブルガリのデニム生地の折りたたみですw
Q9 紫のボクサーパンツww
Q18 エ○本 エ○DVD 基本人に見せられないものですw

かなりリアルアンサーですよぉーはっはっはw

No title

レンさん
>最近は前ほど辛くは無いから大丈夫ですよー。
まぁあまりIn自体してなく、してもマイルーム引き篭もり状態ですからねぇ…w
ご心配おかけして申し訳ないです つдと

というか!小出しにするならいっその事Blog作ればいいんじゃ無いかな!?


ロブさん
>罠にはまった海老で今度は鯛を釣る!
っとまぁ、冗談はさておき、ロブさんも小出しアンサーですかw
何、流行ってるの!?

いい意味でさらけ出してますねw

No title

とりあえずm9しに来ました。

引っかかってくれてありがとう

鳥羽莉さん
>いえいえ、更新のネタをゲットできたのd(ゴホゴホ

No title

oiみすおい


引っかかったYo

No title

セロハンさん
>ご愁傷様ですw
プロフィール

リツ

Author:リツ

