

PSPo2

とりあえずストーリーモードクリア!

今回は緊急回避やガードがあるせいか、敵が強く感じる…。
まだまだ下手っぴなうちにはちょっときついよ!w
でも新PAとか色々と追加されてて面白いなぁ…。後、PSPなお陰で気軽に出来るのが一番いいですw
しかし、ハンター系でもロッドやウォンド使えるのはどうなんだろうってちょっと思った。
いや、まぁ便利なんですけどね!
とりあえずハンターLv20まで上げたらブレイバー?試してみよう。

ガーディアンズに居たセツはリトルウィング所属になりましたとさ。
はて…リツは何処に行ったんだろうねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうクリアしたんか~
早いのぉ

まだ、俺は4章終わったとこだぜ


ナックルさえあれば、たとえ同属性でも楽な仕様だと思うけどなぁ
(今のところはw)

2キャラ同時進行をマッタリプレイ中

Re: No title

マトンさん
>ストーリーはさくさく進むけど、フリーミッションがねぇ…
Aランクとかになったらすぐに死ぬ つдと
まだLv70前半じゃ挑むの早いのかなぁw

ほほほ

最近、リッちゃんの姿を見かけませんわ。
今はイベント期間中で、それなりに経験値のおいしいミッションがありましてよ。
みんなで出かけることも多くなってるし、ひさびさにリッちゃんの顔が見たいわね。
ほーほほほ♪

No title

ミュリエルさん
>生きてます生きてます!w
ちょいと色々と衝動買いしてしまって課金が苦しい状況にまで… つдと
イベント中には顔を出しますから少々お待ちを~w
プロフィール

リツ

Author:リツ

