スポンサーサイト


生きてます生きてます!

一ヶ月近く放置してた!
PSUの方は新しいイベントが着てるみたいなのですが…
ちょっと今課金代が苦しいんですよ!w
衝動買いなんてするものじゃないね!

まぁ、色々やってました!
PSPやってたり、仮面ライダーカブト(今頃!?)を全話見てたり、銃持って崩壊した東京で悪魔と戦っていたりしてますw

あ、後Wiiのテイルズもやってました。グレイセス…だったかな?
内容としては、うちは普通に楽しめましたよ。
ただ、CCシステム…?が以外と楽で戦闘が若干ぬるめだったりしたけどw

イベント中には復帰しますので少々お待ちを…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
どうも、最近みないと思ったらいろいろやってたんだねぇ
イベント中に復帰するの楽しみにしてるよぉ
またねぇ♪
今年もあと少しw

Re: No title

エルウィンさん
>明けましたおめでとうございますw
エルウィンさんも最近復帰したのかなぁ?
復帰したらまた一緒に遊びましょ~!w

No title

(*・ω・)ノお久しぶり~

グレイセスいいですねぇ(*´ω`*)
リツ先生、テイルズは難易度アンノウンまでやらないとだめですよっ!!

昨日の夜にイベント周ってるのちょろっと見かけました・w・

Re: No title

ソクラテスさん
>お久しぶりですよ~。今年もよろしくね!w
今回のテイルズは難易度アンノウンなかった気がする!
ずっとハードでやってたよっw

昨日はイベントを1~2周とレアミをご馳走になりましたw
ちょっと立ち寄ったゲームセンターでシャイニングフォースクロスを見てたらPSUに入りたくなったから、無理して課金しちゃいました!w

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね^^

無理して課金するなんて、ご飯抜いたりしちゃダメよw (それはないかw)
このところ私は2ndの育成がメインです。
セッちゃんのお相手にはちょうどいいと思うんだけど?
イベントだから早く成長するし、INしてくれないと置いてっちゃうぞw

No title

あけましておめでとう
今年もまたよろしくね

No title

レンさん
>明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
ご飯抜く程苦しくは無いですが…、苦しい事には変わりない!w
2ndの育成ですか~。セツはまだひ弱だからご迷惑になるかも… つдと
既に置いてかれてる気がするけど…きにしない!


たきゅわんさん
>明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

リツが復帰したら自分も復帰しよ

Re: No title

まず誰!って思うんだw
多分アイリスさん辺りかなぁって思うけど…。
うち復帰…ソノウチネw
プロフィール

リツ

Author:リツ

