スポンサーサイト


しばらく放置と言いながら

更新してる不思議!なんでだろう!?
いつの間にかPCの空き領域がすごく減っててなんでだろうと思ったり、
懐かしい!って思ってついついPSPのゲームアーカイブスに手を出したりしてましたw

サガフロンティアとかアークザラッド2とかほんと懐かしいんです…。しかもそれがPSPで出来るってのがまた!
聖剣伝説LOMが着たら、うちはもう…すぐにでも買ってしまいそうですw

買うと言えばこの間本屋に行った時に気になった本を見つけて、買おうとしたんですが、
置いてあるのが下巻のみ!?
店員の人に聞いたら売り切れてしまったようで… つдと
まぁ1?2年前くらいに出た作品だから仕方ないのかな、と諦めようと思ったんですが!が!
読みたい!って思ったのでamazonで買ってしまいましたw

届くの早いよw

画像は携帯からなのでちょいと見づらいですが…
なんとも不釣合いな画像だけど気にしないで!
ちなみに欲しかったのは右側のアイスウィンド・サーガ。D&D作品…って言って分かるのかな?
簡単に言えばファンタジー小説!の翻訳版ですw

夢喰いメリーはまんがタイムきらら作品です。たしか、フォワードだったかな?フォワードは読んで無かったりするんですけどね つдと
本当は3巻まで出てるらしいんですが、3巻は在庫が無かった模様。ちょっとしょんぼり。


…今頃になって気づいたんですが、夢もキボーもありゃしない。って言葉が真ん中にあるのが何か嫌だなぁw

今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

