スポンサーサイト


諦めた!

HP作りに1日掛けて見たけど途中で面倒になって諦め!w
もうずっとBlogでいいや!

Blogでも小説はUP出来る!
んで、PSUの小説を、ちゃんと作ろうかと思うんですが、問題は!
読む人居るのかなw


今回写真は取ってないけど、バーテンダーの16巻と.hack//Link買って着ましたよー
バーテンダーは今回1冊で一つの物語のような感じになってましたが、これもまた面白くて楽しめました!
作者が同じでソムリエールってのも出てるんですが、こっちはどうなんだろ…。余裕あったら買ってみようかな…。

.hack//Linkはテイルズのレディアントマイソロジーみたいな感じなのかなぁ?って思ってましたよw
ちなみにレディアンシリーズ途中で全部投げてます つдと
けど、これは普通に面白いなぁって思いながらやってますw
でもOPはきもい…。ほんと、どうしてこうなった。状態です。


や、やばい。PSUの話題が無いw
そうそう。スカイライトのメンバーの方達も新しい衣装や髪型になってましたねー。
うちも衣装はローゼントライムとリフラ・ビスカナはゲットしたんですが…やっぱり儀礼服が良い!って事で倉庫の中に入ってますw
ちなみにローゼントライムは白黒。リフラ・ビスカナは赤黒です、黒が多いのはキノセイです!w
ツキノユズリハはガチャンで出たんですが、黒黒だったんです…。ツキノユズリハはもっと明るい色が良いと思うんだ つдと
って事で即効で店に出して売ってしまいましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにいますよ~^^

はいっ! 読者です♪
楽しみにしてますからね

ガチャンは悪魔のシステムね
1月分の課金代なんてあっという間
これ以上近寄らない方がいいかも~w

白衣が実装されたら面白いのにw

Re: ここにいますよ~^^

レンさん
>じゃ、じゃあしばらくお待ちを!w
見易くするためにミュリ姐さんのblogとかを参考にしようとしてますよっ

ガチャンに関しては金銭感覚狂いそうですねw
うちは500円分で踏みとどまってますが…、レンさんは一ヶ月分の額使ったのか…。
でも新しいのが来るとやりたくなるから、もうどうしようもないかも。

白衣なんて実装されたら全力でSEGA畜になっちゃう!w
だけど、需要が少なそう…。要望出せないかなぁ

!?

何か変った!

ひっそり読者参上

!?

マトンさん
>色々と変えて見ましたよっ
以外と見に来てくれている人居るのねーw
プロフィール

リツ

Author:リツ

