スポンサーサイト


はてさて

テンプレートを小説に向いてるタイプに変えました。
というか、今までこんなのがあるなんて知らなかったよ!
ついでに簡単なプロローグを書いて見たんだけど…うち色々と大丈夫か?とか今更思ってますw

.hack//Linkの話!
本編はRootsまでクリアー。サブはちょこちょこやりつつ。
ユニゾンパートナー?にカールとジーク使えないのはどういうことだー!w
後、リアルが一緒のキャラはどうするのかなぁって思ってたけど、結局その辺りはスキットで軽く触れるくらいなのかな…?ちょっと残念だけど、仕方無いのかね。

PSUの話ー…話題無いんだけどどうしよう!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ♪

リニューアルオープンおめでとうですわ♪
小説向きテンプレートに変えたのですわね。
これは工夫次第でかなり便利に使えましてよ。
ほーほほほ♪

小説カテゴリの最初にプロローグを設けたのは正解でしてよ。
私もそうしてます。
もっとも、プロローグしか作ってないのだけど。
ほーほほほ♪
要はそれをつけておくだけで、PSUを知らないひとにもとっつきやすくするのが目的なのですわ。

ミュリエルさん
>ありがとうございます~。
このテンプレートすごいですよねぇ
見た時にこれだー!って思いましたよw

プロローグと言ってもすごい簡単なものですがね…。
ミュリ姐さんの所のプロローグは良いですよね!
うちのはPSU分からない人にはさっぱりな気がするんですがw
プロフィール

リツ

Author:リツ

