スポンサーサイト


ひぃ

何かもう色々とごめんなさい!って状態です。
結局何か短編っぽい感じになって来たような気がするんです… つдと
見づらいような気がするけど、気のせいかなぁ。

というか他人様のキャラを勝手に拝借するのって結構緊張するね!
そのせいか自キャラの出番が殆どになってしまって、次回はもうちょっと頑張らないと…。
目指せ全員?そんな某コナミのゲームじゃあるまいし、無理に決まってr



やっぱり早まったかなぁ?スカイライトの小説とか…
いやでも、UPしてしまったんだから、頑張るしかないんだ!gdgdでも!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

自キャラが主人公なら仕方ないんじゃない?

それでそれでー
続きも期待
(`・ω・´)

Re: NoTitle

マトンさん
>主人公は決めてなかったんですよねぇ…
やりやすいから自キャラになっちゃったけどw

続きは、適当に待っててください つдと

あ、更新されてるわ♪

小説ページのコメント欄、感想直付けを避けたいなら削除しておいたほうがいいわよ~
エリルさんの口調については、チームサイトに本人が書いた小説があるから参考にするといいわ。
改行は適当。読みにくさはないわよ。

でも、ウチも小説サイトのはずだったのだけど先を越されてしまったわね。
こちらも少し頑張って書いてみようかしら?
ほーほほほ♪

れすれす

ミュリエルさん
>その辺の事考えて無かったー!
後で直しておこうw
リダさんの口調に関しては、リダさんの小説+普段÷2
くらいでやったつもりなんですが つдと
やっぱり小説なんだし、普段のは入れない方ががいいのかなぁ。
その辺りは、後で暇な時にリダさんにインタビューですかね!w

ミュリ姐さんの小説も楽しみに待ってますよ!
あ、でも無理しても良いのできないし、マイペースがいいですよ~。

なんとーっ!

偽物ちゃんが出演w

キャラ使ってくれてるのは構わないよん。
ぜひ使ってやってくださいw

今後に期待っ!

Re: なんとーっ!

シェリさん
>なんとなく絡ませやすかったので勝手に登場させちゃいましたw

もう少し待ってね。頑張るからw
プロフィール

リツ

Author:リツ

