スポンサーサイト


GBR始まったよ!

そして、一週間に一度の更新!w

GBR始まりましたね!
しかし、うちに取ってはちょっと悲しい事と嬉しい事の二つがほぼ同時にありましたよ。
嬉しい事っていうのは大した事じゃないですがねw
久しぶりにPSUでたくさん遊んで、しかもラヴィスが掘れるって話が聞けた事ですし…

そして悲しい事。メンバーのレンさんが休止してしまった事 つдと
リアルの事情らしいので仕方無い事なんですが、それでもやっぱり慣れないし、悲しいですよ。
戻って着た時に、おかえり!って言いたいけれど…。それまでうちがやってるのか不安w


さて、今回ちょっと短くなっちゃったんですが、小説の方もUPしてます。
次回誰だそうかなぁ。二人組みで出したいなぁって考えてて、二人組みというと誰かなぁ?っとか思いつつパトカと睨めっこしてたんですが、昨日PSUにInしたときに…


こ れ だ!

って感じになりましたよw
いやもう、パッと見て閃きましたね。
この調子で色んな人出してみたいなぁ…。下手なりに頑張るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ~に

気にする事は無いさ
事情は知らんが本人も戻ってくるつもりみたいだしね

戻る?戻らない?
答えは聞いて無い!
ただその言葉を信じてるだけさ

小説
何やら動きがある感じ
こちらも続きを待つのみです
(`・ω・´)

NoTitle

鳥羽莉とりっちゃん、リリィとりっちゃん、リリィキャス子とりっちゃん

いろいろあるね!

れーすれす

マトンさん
>そうだよね!信じて待つだけだよねっ

小説の方はダラダラと会話が多い気がしますが…
次回はもうちょっと頑張らないとね! つдと


とばりさん
>それ全部うちと、とばりんじゃん!
二人組みってそういう意味じゃないよ!w

二人組なら…

「闇雪さんとフォックス」
「エルウィンとシェリー」
「鳥羽莉とセロハン」
「フィリスとカチナ」
「たきゅわんと桜子」
「LemonとTiFa」
なんてのが、最近よく見る二人組だわね。
ほほほほ♪

Re: 二人組なら…

ミュリエルさん
>わざわざありがとうございます~
エルさんとシェリさんは思いついてて、最初はこれで行こうかなぁとか考えてたんですよね。
でもそうするとシェリさんのキャラ二人出す事になるから…って事で違う人にw

うちは「リディさんと栞さん」
とか「リンさんとレンさん」
とか「あゆさんとハルさん」とか考えてましたw
結局とばりんとセロハンさんを見た時(別キャラですが)こういうのいいなぁって事で決まりになりましたw

自分より後に入った人とはあんまり交流してないせいか、分からなくなってます つдと
交流…とらないと!w

NoTitle

ちょっとラヴィス掘り行こうぜ

何かうちん所の筋肉ばキャストが小説にお邪魔してるみたいでサーセンww

Re: NoTitle

セロハンさん
>超行く!w

うちが勝手に出してるだけだから気にしないでくださいな!
プロフィール

リツ

Author:リツ

