スポンサーサイト


前半SS取ってないの つдと

まずは昨日の事の事!「Maximum Attack G'」をやってたのですが、懐かしい!
PSOを思い出させますね、敵の姿全然違うのも居たけどw
んで、坑道エリアを進んでいた所で…なんと参加者が!
初のNPC以外のPTですよ!もうほんと、感謝感謝!
どきどきしながらも挨拶をして、二人(NPCも合わせると4人)で遺跡エリアを進む事に。
タキシード?みたいな物を着た♂キャラの人だったのですが、何か両手にドリルとか持ってましたw
SS取り忘れたんですが、色んなフォトンアーツを持ってるようで、色々と見せてくれました。(うちが戦いながら勝手に見てただけですがw)
遺跡エリアも終わってそのまま「Program DF'」へ。
うちこれダークファルスだと思ってたんだ…そして、たしかにダークファルスだったんだ…。でもね、何か裏切られた気分だったよ!
PSOのダークファルスの姿を想像してたのに つдと

その後、パトカを交換までしてくれて、(本当にありがとうございます!)
聖獣がLv上げに良いのとそこなら人も多いからPTしやすいよ。との理由で聖獣に連れてってくれましたw
その時PTのアイテム取得方法を取得者にしちゃったんですが…ランダムの方が良かったのかな?
まぁ、無事に?終わってその日は終わりましたとさ!
そして次の日!
人が少ない時間だったので、一人で昨日教えて貰った「白き聖獣C」へ!
そして、やつは居た…。カネ○ン如きで驚いてたうちはまだまだだったのか…。
何これ
誰だお前!
何か某青針鼠のお面被って、ジャッゴ・ソニチって名前ついてるけど…君、チャオだよね…?
それで隠してるつもりなんだろうか…、しばらく見てたけど深く考えるのをやめて倒す事にw
レアは置物のジャッゴとニヤオン・マスタッシュ。また何に使うのか分からないものが つдと

次に向かったのは「雷獣の都B」。ここでは特に目新しいものも無かった…。
トニオがタイミングよくナノブラストでボス3匹を一層したのは面白かったw

その後はサイドストーリーのイノセント・ガールをやってました。Lvはどんどん上がるけど…正直これは飽きるw
アイテム貰うために頑張ったけど…もう当分したくないかなぁ…。
しかし…
ちょっと見てみたいw
これは…食べれるの?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

