

ふおー、二日連続だと

今回はPSU関係ないよ!



いつの間にかCDが出てて、買ってきたらしく、うちも聴かせて貰ったよ!w
画像荒いっす

画像荒いのは勘弁ね…。
写真左はKONAMIさんから発売されたサントラ。
よくゲームセンターとかにあって、昔はうちも結構やってたんですが、今は全然w
曲は良い曲多いのですよ!買ってくる人が居るので、ついでにうちも聴かせてもらってます。感謝感謝!
10枚目を越えた辺り?からサブタイトルが着き始めたらしく、今回はSIRIUS。
「光輝くもの」や「焼き焦がすもの」を意味するセイリオス(ギリシャ語でらしいです)に由来しており、中国語では「天狼」と呼ぶらしいですね?。星座ではおおいぬ座らしいんですが…。
なるほど、だから、パッケージが輝いてたり、口から電気発してたり、ワンコだったりするわけかw
でも、うちにはゾイドにしか見えない。

写真右はARIKAって所が出したPS2用のゲームのサントラです!w
また何かサントラばっかり増えていくのが気になるけど…。
こちらは主にNAMCOの曲をアレンジしたものが入っており、もう大好きです!
知らない曲も多いんですが、リッジレーサーとかスカイキッドって懐かし過ぎて涙出てきますよw

さてと、今回はここまで!小説の方は日曜までにはどうにかなる! はず。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さ、AFらしく小説を上げる作業に戻るんだ

NoTitle

さ、AFらしく小説を上げる作業に戻るんだ
   ↑AFらしく小説を上げる作業に戻るんだ
     ↑AFらしく

ちょっと何言ってるか分からないですね


さ、AFらしく小説を上げる作業に戻るんだ

…あれ?

NoTitle

とばりさん、セロハンさん
>貴方達って人はー!w

何がAFらしくなのかさっぱりなんだけど…。
とりあえずもう少し待ってねー。UPするには文が短すぎるw
プロフィール

リツ

Author:リツ

