スポンサーサイト


ふぅ

今回少し長くなってしましたよ…。
まぁでもこのくらいの方がいいのかなぁ

催促があったり依頼もあったりで何かしら反応があるってのはやっぱり嬉しいものです
というかリツがどんどん情けない子になって行ってるような気がするんだけど
まぁ科学者だから仕方無い…のか?w
じ、実際はもうちょっと役に立ってるよ!?そのはず…だよ つдと

さて、今回は別キャラなので若干分かりにくいんですが、
アスさん=とばりん
ソウルドさん=セロハンさん
となっております。
何故別キャラだって?二人とも姿が似てたからさ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

脳筋キャラでの参戦ワロタwwwww
これは完全に予想外だぜ!!

Re: NoTitle

とばりさん
>脳筋二人ってのも面白そうだったのでw
まぁ実際は見たときの印象です!印象!
黒いキャストが二人ってのがうちは好きですw

NoTitle

俺が脳筋だ

久しぶりに来てみたら…

こんばんは~

いつの間にか小説が始まっていてびっくりしました。
ほんとに博士になるとはっ とか思いつつ、楽しく読せてもらいました♪
がんばってくださいね~!

=三c⌒っ・ω・);っズザー

セロハンさん
>何そのガ〇ダムみたいな言い方!w

Mizuhoさん
>こんばんわ~
急に始まるのは仕様なのですっ
少しでも楽しんで貰えたのなら光栄ですよ!w
はーい、頑張りますよ!
プロフィール

リツ

Author:リツ

