

季節が変わり

4月になり、春の季節。
もうすぐPSUを始めて1年になるのかな。たしか6月だか7月頃に始めた気がする。

小説はちょいと行き詰まり感。とりあえず話を一旦終わりにして、次に進むべきか…?
終わりと言っても完結では無く、続くと行った感じ。というかそうしないとキャラ多くなりすぎて
酷い事になりそうだw
まぁゲストとして出してる感があるから、ある程度は我慢しよう…。
というか今更こんなのでいいんだろうか。と思ってしまうw


んー…。何故こちらに書くのかは、あえて聞かないで。
本当は向こうに書いた方がいいんだけど、どうもこういう話は向こうではうちは書きづらい。
良かった。と思うんだけど、やっぱりちょっと嫌われてるのかな?と思ってしまう所があり、
中々言葉が見つからない。あんまり話したこと無いんだから、好き嫌いとかそういうの関係無い気もするけどw

大丈夫?
負けないで
皆でまた遊ぼうよ。
辛い時は相談して。
また楽しもう。

どれも安っぽい言葉な気がする…。
こういう時、あの人達ならなんて言うかな。
うちのせいで不快な思いをした人達。そして、もう会う事を辞めた人達。

何か久しぶりにこんな記事w
ごめんね。読んでくれた人。もうちょっと気楽に行くよ!
うちのBlogはのんびりと行くんだから。
色々あったなぁ…。楽しい事が多かったけど、勿論辛い事もあった。
誰かが去っていくのはやっぱり慣れない。色々なネットゲームに手を出していたけど、こればっかりは無理w

そして、あの頃の決断が正しかったのかどうか、
未だに分からない。
けど、タイピングだけど、悲しいと言ってくれる人が居た事に、うちはすごく感謝してる。
もう少し、頑張って行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、いろいろとあるようだけど

リッちゃんはスカイライトの大切なメンバーよ?
いろんな出会いもいろんな別れも生きている限り避けようがないけれど、リッちゃんとは出会えてよかったわ。
今後とも楽しく一緒に遊びたいわ。
そして、やがて時が過ぎて遊びの時間が終わったとしても、
「面白かったねぇ♪」
と、笑顔で別れたいと思うわ。ほーほほほ♪

Memorie is Treasure

たしかに人が去っていくのは慣れないねー。その人が仲いいほどにね。
でもその人とすごしてきた時間がきっと忘れられない思い出となるはず!人生その積み重ねやもしれんねー。
まぁとりあえず今を楽しめればいいと思うー。また一緒に遊ぼうw
こんなコメントでさーせんw

=三c⌒っ・ω・)っ

ミュリエルさん
>ありがとうございます。そう言って貰えてとても嬉しいです!
本当いつも、ミュリ姐さんにも励まして貰ってばかりで、
申し訳ないです。いつか皆に恩返し出来るように頑張りたいなw


シェリーさん
>ううん。温かいコメントありがとうですよ!
忘れられない思い出に…なるといいなw
うん、共に今を楽しもう!
プロフィール

リツ

Author:リツ

