スポンサーサイト


ふおおおお

はいこんにちわ!w

相変わらず周ってます!遥かなる地の記憶。
もう行き詰っていた小説を投げるくらいに!w
いえ、すいません。今書いてます つдと
少しづつ許可も取ってたりもしながら頑張ってます!でも自分のペースなので遅いですけどねw


さて、その周った結果なんですが!

ラヴィス

A爪

やったよパパン!
まぁこれ金曜に取ったものなんですけどね。
ラヴィスはうちに回って来たので、GC漬けにしちゃいました…w
カスタマイズのパートナーの攻撃力が上がるスタイルの話やEP3が何で紙芝居なんだろうねぇ。ってな事を話ながらやってたらポロっと出ましたよ?。

そして夜はレアミに行って来たよ!
SS取ってないんですが、コロニーのS2へ。
何気にS2って初めてだったんですよねぇ…。
皆とこんなの出るんだねぇ。などと適当に会話しながら進んでいくと…。

レッド/スタミナがー!w
でも何故だ。素直に喜べない…。スプニの方が良かったとか思っちゃダメなのかな

報酬部屋は部屋主が貰うっていうのが暗黙のルールみたいなものなのかな。
うちは気にしなくていいのに。と言ったけど、
他の人が引けば他の人に行くから、問題無いか!と思い頂戴しましたw


ようやく憧れの品をゲットできたし、これでとりあえず目標は達成。
でも周るよ!今度は色んな人連れまわしちゃうよ!
ソロで周るのがだるいパーティの方が楽しいしねw
記憶周りでもGBRでもお気軽にどうぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ラヴィス=カノン…

・・・
・・・
くれえぇぇぇぇぇ!!!!!!

ゴホッゴホッ…少しとりみだしました。
都市伝説で見ないだろうと思ってたけどでたんですね!
僕も頑張って掘ろうかなぁ

Re: NoTitle

シェリさん
>落ち着けw
まだ時間あるから頑張るといいよ!うちも時間合えば手伝うしw

NoTitle

ラヴィス=カノン…

・・・
・・・
くれえぇぇぇぇぇ!!!!!!

ゲフッゴホッ…少しとりみだしました。
都市伝説で見ないだろうと思ってたけどでたんだな!
俺も頑張ってりっちゃんから略奪しようかなぁ


おまーじゅ

NoTitle

ラヴィス=カノン…

・・・
・・・
くれえぇぇぇぇぇ!!!!!!

ゲフッゴホッ…少しとりみだしました。
都市伝説で見ないだろうと思ってたけどでたんだな!
あたしも頑張ってりっちゃんから略奪しようかなぁ


はやくよこせ

NoTitle

ラヴィス=カノン…
… ・・・
???

くれえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ゴホッゴホッ…少しとりみだしました。
都市伝説で見ないだろうと思ってたけどでたんだね!

自分も頑張ってりっちゃんから略奪しようかなぁ

そして売り飛ばす

=三c⌒っ・ω・)っ

セロハンさん、とばりん
>君等持ってるだろー!
2本目欲しいなら周りなさいw

マトンさん
>売るなー!
勿体無い つдと

というか皆オマージュしすぎだと思うんだw
プロフィール

リツ

Author:リツ

