スポンサーサイト


メンテー!

とってもメンテ中です。
ラヴィス=カノンも手に入り、後1本欲しいなぁとか思いながら周ってます。
まぁ出ませんがねw
買う…?今たしか30キンカイを切ったくらいでしたっけ。
かなり無理すれば買えなくも無い。けれどそこまで無理してまで手に入れないと行けないか?
と、思うと首を横に振りますねw
多分うちの場合手に入ったら簡単に手から離しそう。いや、売るって意味じゃないですからね?
闇はバッカニアの50%でなんとかなりそうだし…余裕できたら適当に今度は買うけどね!

そういえば、ライスト用にラヴィス振って、スピストにアポカリプス(光40%)振ってますけど、命中とかの関係で逆の方がいいのかなぁ…。多分好みになりそうだけど。

こうやって悩んでる時が幸せ。小説もそうだし、何より、一点に集中できるからw


無駄にレアミを消費してたけど、やっぱりφとかLv上げようかなぁ、SダガーとSツインセが装備できるのがやっぱり嬉しいんだよね。でもやっぱりAFが楽しい。
2ndの方もぼちぼちLv上がってます。今56…?
卵を手伝ってもらったりして、PTは6に。まぁのんびりと。
DFもう飽きた…。後半からはBossが違うのになるとか無いですかソニチさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

