スポンサーサイト


むむ…。

色々と話してくれるのは嬉しい。うちの事信頼?してくれてるんだなーって思うから!
ああ、あの人達の事がこんな所で分かるとはw

さて、相変わらず記憶を周回してますよ!
ソロだったり、誘ってもらったり、こちらから誘ったり、色々です。
レアミもご馳走になりましたよ?。しかも2回も!ありがたやありがたや
まぁ最近SS取る癖がなくなってるので、文字だけというなんという悲しさ!w

その中で手に入ったレアで目を引くものと言えば…。
41!.jpg
これかな!
A双爪はでにくい上にこの属性値は嬉しい!
売ろうかとも考えたけど、折角だし使うか!って事で両手武器にも手を出そうとしてますw
宣さんと一緒だと良く色んなもの出るなぁ…。こないだはラヴィスでしたよね!
ブラックレクイエムを譲ってもらったり、後で恩返しさせていただきますよ つдと

一人で周ってた時に基板/レッドラインも出たので、それを売り払い、
現物のレッドラインともう一つデュアルファンタズマを買い、
後は適当な属性のリュミエスブラウとツインDBの剣を買いましたとさ。
新しいダガーも欲しいなぁ、と思いつつGCも無いから我慢我慢。

そういえば上の画像でも分かるように、ようやく欲しい髪型ゲットできましたw
万単位までは行かなかったものの、初めてだなぁこんなにつぎ込んだの…。
まぁ女神転生imagineのガチャ課金よりマシかな…いや、どっちもどっちだなw
すごい勢いでGC使ってたけど、とりあえず次からは我慢。

さて、次からはどうするか…。PA上げつつ記憶周り…?GBR中はずっと記憶でもいいんだけど。
まぁその辺は気分だねw



小説の方なんですが、書きたいって衝動が起きません。全く起きません。
まぁ理由は自分が一番良く知ってるんですがね。気持ちの整理が出来るまでは再開はなしです。
許可を取った方。それに出して?と言ってくれた方。申し訳無い…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっと、自分の名前が載ってるとコメントせずにはいられないw(のは僕だけ?

そうそう、なぜだかリツさんと一緒に回ってるとよくレアがドロップしてるような気がします。
ラヴィスの前はレッドラインなんてものもありましたよね♪

髪型、本当に良かったですねw
おめでとうございますっ!

=三c⌒っ・ω・)っ

宣さん
>うちもそういう時はコメントしちゃうからきにしない!

宣さんの無欲の勝利なのかなぁ。うち結構欲深いから…w

ありがとうございます~。
でも掛かった費用はリアルの美容院並のお値段になりました つдと
プロフィール

リツ

Author:リツ

