スポンサーサイト


おおっと、放置してた

すっかり忘れてました。
いえ、決してネタが無いわけじゃ…いや無いんですけどね つдと

そういえば明日のメンテからイベントがスタートするわけですが、
イベントを見る限りボスがDF系ですごく面倒なんですが…というかもうDF飽きたー!
まぁ結局ラヴィスは1本で終わりかなぁ。後半になればなるほどレアが出なくなるという不思議!w

一週間?二週間?はやけにレアミをご馳走になりましたよ!まぁ何か出たかって言えば何もでn
イベント中はまた走ってると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
パトカも徐々に増えてます。本当嬉しいですっ


ちょいと宣伝。
相互リンクしてあるかるる?さんの所が3周年だそうです。おめでとうございます!
それで、イベントを企画したらしく、4/28に行うそうです!
詳しくはこちら
うちは参加しようにも参加できねー!な時間だったので、宣伝だけw
というか勝手に宣伝しちゃったけど、いいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リツ

Author:リツ

