スポンサーサイト


今日はメンテでしたっけ

配信の内容を見てきたんですが…これ高いような感じが…。
まぁそれでも、やる人はやるんでしょうね。うち?うちは絶対やりません!

今度の配信で引退者や休止者が増えそうな気がしますが…、もし増えたらすごく悲しいですよ。うちには直接関係無いかもしれないですが、やっぱり好きなゲームなので、人が減っていくのは残念ですよ。
うちが良く見てるPSUブログの方も休止するかもしれないみたいだし… つдと

まぁ、いつまでも気にしてても仕方ないですね!なるようになるさ!

ずっとソロってのも良いかもしれないですが…何処かチームみたいな所入った方が色々と変わるのかな。ただやっぱり、いざ扉を開けようとすると、そこで迷ってしまうんですよね。
PSO時代にもチームには入ってましたが、その時はうちがまだネット初心者だったせいもあり、周りを傷つけてしまったっていう苦い思い出があるんですよね…。
その事を思い出すと、やっぱり躊躇っちゃうんですよ。あれから大分時間も経って、正直忘れてもいいレベルなんですけどねw

うちに後一歩、踏み出す勇気を誰かくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの海老ですw

こんばんわ!初めましてですね^^公式に登録してあるブログをちょくちょく拝見しているものです。
けっして怪しい者ではないので・・・・安心してください。
チームに興味がありましたら、私が所属している「スカイライト」のHPを見てみていただけると活動内容やらなんやら書いてあります。自分も初めてチームに入った時はもうはずかしいやらなんやらで、自分が自分じゃないみたいでした。
でも、時間がたつにつれチームメンバーとのコミュニケーションも多くなり、いろいろな相談とかタダの駄チャットwとかで時間を過ごすようになり、PSUがすごく楽しくなりました!
きっとリツさんもいいPSUライフが送れると思いますので、よかったら「スカイライト」に参加してみてはいかがでしょうか?
月初めの1~15日までなら入団受付期間になっています。
広告に来たわけではないのですかが、ブログを読ましていただいき、少しでもチームに入るお手伝い(きっかけ?)になることができたらと思いカキコさせていただきました。
                        長文、駄文失礼いたしました。

No title

こんばんちゃ、はじめましてー。
今となっては人が減って出会いのきっかけが少なくてフレができないですよね。
自分の周りもほとんどいなくなって引退ムードです・・w

チームもいいかもしれないけど、合わない人とかいたら・・って考えると怖いよねw
合わない人がいるからやめるーっていうのもアレだし・・。

趣味や時間が合う人と遊んだほうがいいと思うので、ブログで友達募集やショップの広告で友達募集とかアリだと思います。

No title

ども、初めまして~。

チーム…ですか。
「通りすがりの獣」さんも仰ってるように、合う・合わないってありますからねぇ。
入って1人でも「合わないなぁ…」と感じたら、入っても楽しくできるかどうか…って考えちゃいます。

ブログを通して知り合うと、その方のフレとも知り合えたりするので、チームに入るよりも交流の幅は広がるのかな?って気がします。
現に、今一緒に遊んでる人達はブロガー繋がりですので^^

ショップ広告に募集を書くよりも、ブロガーさんの部屋にお邪魔して掲示板に書き込みをして交流したりする方が長続きするように思えます。
もしその方が部屋にいればそのまま話したりミッション行ったりできますしね♪
プロフィール

リツ

Author:リツ

