

おおっと、放置してた

すっかり忘れてました。
いえ、決してネタが無いわけじゃ…いや無いんですけどね つдと

そういえば明日のメンテからイベントがスタートするわけですが、
イベントを見る限りボスがDF系ですごく面倒なんですが…というかもうDF飽きたー!
まぁ結局ラヴィスは1本で終わりかなぁ。後半になればなるほどレアが出なくなるという不思議!w

一週間?二週間?はやけにレアミをご馳走になりましたよ!まぁ何か出たかって言えば何もでn
イベント中はまた走ってると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
パトカも徐々に増えてます。本当嬉しいですっ


ちょいと宣伝。
相互リンクしてあるかるる?さんの所が3周年だそうです。おめでとうございます!
それで、イベントを企画したらしく、4/28に行うそうです!
詳しくはこちら
うちは参加しようにも参加できねー!な時間だったので、宣伝だけw
というか勝手に宣伝しちゃったけど、いいのかな?

むむ…。

色々と話してくれるのは嬉しい。うちの事信頼?してくれてるんだなーって思うから!
ああ、あの人達の事がこんな所で分かるとはw

さて、相変わらず記憶を周回してますよ!
ソロだったり、誘ってもらったり、こちらから誘ったり、色々です。
レアミもご馳走になりましたよ?。しかも2回も!ありがたやありがたや
まぁ最近SS取る癖がなくなってるので、文字だけというなんという悲しさ!w

その中で手に入ったレアで目を引くものと言えば…。
41!.jpg
これかな!
A双爪はでにくい上にこの属性値は嬉しい!
売ろうかとも考えたけど、折角だし使うか!って事で両手武器にも手を出そうとしてますw
宣さんと一緒だと良く色んなもの出るなぁ…。こないだはラヴィスでしたよね!
ブラックレクイエムを譲ってもらったり、後で恩返しさせていただきますよ つдと

一人で周ってた時に基板/レッドラインも出たので、それを売り払い、
現物のレッドラインともう一つデュアルファンタズマを買い、
後は適当な属性のリュミエスブラウとツインDBの剣を買いましたとさ。
新しいダガーも欲しいなぁ、と思いつつGCも無いから我慢我慢。

そういえば上の画像でも分かるように、ようやく欲しい髪型ゲットできましたw
万単位までは行かなかったものの、初めてだなぁこんなにつぎ込んだの…。
まぁ女神転生imagineのガチャ課金よりマシかな…いや、どっちもどっちだなw
すごい勢いでGC使ってたけど、とりあえず次からは我慢。

さて、次からはどうするか…。PA上げつつ記憶周り…?GBR中はずっと記憶でもいいんだけど。
まぁその辺は気分だねw



小説の方なんですが、書きたいって衝動が起きません。全く起きません。
まぁ理由は自分が一番良く知ってるんですがね。気持ちの整理が出来るまでは再開はなしです。
許可を取った方。それに出して?と言ってくれた方。申し訳無い…。

メンテー!

とってもメンテ中です。
ラヴィス=カノンも手に入り、後1本欲しいなぁとか思いながら周ってます。
まぁ出ませんがねw
買う…?今たしか30キンカイを切ったくらいでしたっけ。
かなり無理すれば買えなくも無い。けれどそこまで無理してまで手に入れないと行けないか?
と、思うと首を横に振りますねw
多分うちの場合手に入ったら簡単に手から離しそう。いや、売るって意味じゃないですからね?
闇はバッカニアの50%でなんとかなりそうだし…余裕できたら適当に今度は買うけどね!

そういえば、ライスト用にラヴィス振って、スピストにアポカリプス(光40%)振ってますけど、命中とかの関係で逆の方がいいのかなぁ…。多分好みになりそうだけど。

こうやって悩んでる時が幸せ。小説もそうだし、何より、一点に集中できるからw


無駄にレアミを消費してたけど、やっぱりφとかLv上げようかなぁ、SダガーとSツインセが装備できるのがやっぱり嬉しいんだよね。でもやっぱりAFが楽しい。
2ndの方もぼちぼちLv上がってます。今56…?
卵を手伝ってもらったりして、PTは6に。まぁのんびりと。
DFもう飽きた…。後半からはBossが違うのになるとか無いですかソニチさん。

とりあえず

ひと段落です。
誤字脱字等あったら報告くださいな!w

本当はもうちょっとマガス戦やりたかったけど、カット。
すっごい打ち切りのアニメみたいになったけど、続くよ!?続くからね!w

反省としては、もうちょっととばりんとセロハンさんを区別できるようにしたいなぁって所。
書いててどっちがどっちだ、ってなってる所がある…。
まぁこの辺りは数こなすしか無いと思う、慣れ?うん、慣れだな。
後もうちょっとエリルさんの出番増やしたかった。このままだと謎の人みたいになっちゃう!w

まぁそれはそれで面白そうだけど

現在、依頼?1の許可2となってます。次回はこの3名か、後一人許可取って4名にしようかと思ってるけど…まぁどうなるかなw

とりあえずこの辺で。
逃げろー  =三c⌒っ・ω・)っ

ふおおおお

はいこんにちわ!w

相変わらず周ってます!遥かなる地の記憶。
もう行き詰っていた小説を投げるくらいに!w
いえ、すいません。今書いてます つдと
少しづつ許可も取ってたりもしながら頑張ってます!でも自分のペースなので遅いですけどねw


さて、その周った結果なんですが!

ラヴィス

A爪

やったよパパン!
まぁこれ金曜に取ったものなんですけどね。
ラヴィスはうちに回って来たので、GC漬けにしちゃいました…w
カスタマイズのパートナーの攻撃力が上がるスタイルの話やEP3が何で紙芝居なんだろうねぇ。ってな事を話ながらやってたらポロっと出ましたよ?。

そして夜はレアミに行って来たよ!
SS取ってないんですが、コロニーのS2へ。
何気にS2って初めてだったんですよねぇ…。
皆とこんなの出るんだねぇ。などと適当に会話しながら進んでいくと…。

レッド/スタミナがー!w
でも何故だ。素直に喜べない…。スプニの方が良かったとか思っちゃダメなのかな

報酬部屋は部屋主が貰うっていうのが暗黙のルールみたいなものなのかな。
うちは気にしなくていいのに。と言ったけど、
他の人が引けば他の人に行くから、問題無いか!と思い頂戴しましたw


ようやく憧れの品をゲットできたし、これでとりあえず目標は達成。
でも周るよ!今度は色んな人連れまわしちゃうよ!
ソロで周るのがだるいパーティの方が楽しいしねw
記憶周りでもGBRでもお気軽にどうぞー
プロフィール

リツ

Author:リツ

