

メンテー!

とってもメンテ中です。
ラヴィス=カノンも手に入り、後1本欲しいなぁとか思いながら周ってます。
まぁ出ませんがねw
買う…?今たしか30キンカイを切ったくらいでしたっけ。
かなり無理すれば買えなくも無い。けれどそこまで無理してまで手に入れないと行けないか?
と、思うと首を横に振りますねw
多分うちの場合手に入ったら簡単に手から離しそう。いや、売るって意味じゃないですからね?
闇はバッカニアの50%でなんとかなりそうだし…余裕できたら適当に今度は買うけどね!

そういえば、ライスト用にラヴィス振って、スピストにアポカリプス(光40%)振ってますけど、命中とかの関係で逆の方がいいのかなぁ…。多分好みになりそうだけど。

こうやって悩んでる時が幸せ。小説もそうだし、何より、一点に集中できるからw


無駄にレアミを消費してたけど、やっぱりφとかLv上げようかなぁ、SダガーとSツインセが装備できるのがやっぱり嬉しいんだよね。でもやっぱりAFが楽しい。
2ndの方もぼちぼちLv上がってます。今56…?
卵を手伝ってもらったりして、PTは6に。まぁのんびりと。
DFもう飽きた…。後半からはBossが違うのになるとか無いですかソニチさん。

とりあえず

ひと段落です。
誤字脱字等あったら報告くださいな!w

本当はもうちょっとマガス戦やりたかったけど、カット。
すっごい打ち切りのアニメみたいになったけど、続くよ!?続くからね!w

反省としては、もうちょっととばりんとセロハンさんを区別できるようにしたいなぁって所。
書いててどっちがどっちだ、ってなってる所がある…。
まぁこの辺りは数こなすしか無いと思う、慣れ?うん、慣れだな。
後もうちょっとエリルさんの出番増やしたかった。このままだと謎の人みたいになっちゃう!w

まぁそれはそれで面白そうだけど

現在、依頼?1の許可2となってます。次回はこの3名か、後一人許可取って4名にしようかと思ってるけど…まぁどうなるかなw

とりあえずこの辺で。
逃げろー  =三c⌒っ・ω・)っ

ふおおおお

はいこんにちわ!w

相変わらず周ってます!遥かなる地の記憶。
もう行き詰っていた小説を投げるくらいに!w
いえ、すいません。今書いてます つдと
少しづつ許可も取ってたりもしながら頑張ってます!でも自分のペースなので遅いですけどねw


さて、その周った結果なんですが!

ラヴィス

A爪

やったよパパン!
まぁこれ金曜に取ったものなんですけどね。
ラヴィスはうちに回って来たので、GC漬けにしちゃいました…w
カスタマイズのパートナーの攻撃力が上がるスタイルの話やEP3が何で紙芝居なんだろうねぇ。ってな事を話ながらやってたらポロっと出ましたよ?。

そして夜はレアミに行って来たよ!
SS取ってないんですが、コロニーのS2へ。
何気にS2って初めてだったんですよねぇ…。
皆とこんなの出るんだねぇ。などと適当に会話しながら進んでいくと…。

レッド/スタミナがー!w
でも何故だ。素直に喜べない…。スプニの方が良かったとか思っちゃダメなのかな

報酬部屋は部屋主が貰うっていうのが暗黙のルールみたいなものなのかな。
うちは気にしなくていいのに。と言ったけど、
他の人が引けば他の人に行くから、問題無いか!と思い頂戴しましたw


ようやく憧れの品をゲットできたし、これでとりあえず目標は達成。
でも周るよ!今度は色んな人連れまわしちゃうよ!
ソロで周るのがだるいパーティの方が楽しいしねw
記憶周りでもGBRでもお気軽にどうぞー

季節が変わり

4月になり、春の季節。
もうすぐPSUを始めて1年になるのかな。たしか6月だか7月頃に始めた気がする。

小説はちょいと行き詰まり感。とりあえず話を一旦終わりにして、次に進むべきか…?
終わりと言っても完結では無く、続くと行った感じ。というかそうしないとキャラ多くなりすぎて
酷い事になりそうだw
まぁゲストとして出してる感があるから、ある程度は我慢しよう…。
というか今更こんなのでいいんだろうか。と思ってしまうw


んー…。何故こちらに書くのかは、あえて聞かないで。
本当は向こうに書いた方がいいんだけど、どうもこういう話は向こうではうちは書きづらい。
良かった。と思うんだけど、やっぱりちょっと嫌われてるのかな?と思ってしまう所があり、
中々言葉が見つからない。あんまり話したこと無いんだから、好き嫌いとかそういうの関係無い気もするけどw

大丈夫?
負けないで
皆でまた遊ぼうよ。
辛い時は相談して。
また楽しもう。

どれも安っぽい言葉な気がする…。
こういう時、あの人達ならなんて言うかな。
うちのせいで不快な思いをした人達。そして、もう会う事を辞めた人達。

何か久しぶりにこんな記事w
ごめんね。読んでくれた人。もうちょっと気楽に行くよ!
うちのBlogはのんびりと行くんだから。

続きを読む

ふぅ

今回少し長くなってしましたよ…。
まぁでもこのくらいの方がいいのかなぁ

催促があったり依頼もあったりで何かしら反応があるってのはやっぱり嬉しいものです
というかリツがどんどん情けない子になって行ってるような気がするんだけど
まぁ科学者だから仕方無い…のか?w
じ、実際はもうちょっと役に立ってるよ!?そのはず…だよ つдと

さて、今回は別キャラなので若干分かりにくいんですが、
アスさん=とばりん
ソウルドさん=セロハンさん
となっております。
何故別キャラだって?二人とも姿が似てたからさ!w
プロフィール

リツ

Author:リツ

